W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

11月27日

──アメリカでは大谷のMVPに賛否両論が出ているらしい。

↓大谷はMVPに値しないという意見があるようだ。

↓地元メディアから出されているらしい。

↓他人のソーセージに靴下をはかせる野球選手。

↓他人のソーセージをもてあそび、児童に対する性虐待をするペログリ爺。

↓自分のソーセージを他人に喰えと強制するソーセージ社長。

こんなヤツらがいる国から来た人がMVPに値するのか?ということだったら、どうする?

↓笑う武井壮

↓変に喜ぶ本田望結

↓笑いすぎのアナウンサー。

──ところで楽天の年長者たちは何をやっていたのか?

↓元楽天藤田、ベイスに逃げてきて引退。この男じゃ何も言えんだろうな?

楽天阿部。うまく逃げたと思ったのにチュニドラより悪いヤツがいた。

↓元楽天監督石井。この男が監督じゃダメだな、話にならない。

安楽は野球選手ではなくジャニーズに入れば何をやってもメディアから忖度されて何も言われずにやりたい放題だっただろうに。でも自分が爺やソーセージ社長らにペログリされるのはイヤなのかな?

自由契約になったらしいから、スマイルアップ・安楽と名前を変えてメジャー挑戦でもすればいい。