W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

12月28日

──ソフトバンクが山川を獲得して、完全に読売化してきた様相を呈してきたところだったが・・・

↓この人の醜態、悪事が暴露されて山川問題は忘れ去られるか?

↑でもこの人の悪事のようなことは芸能界あるある話でアテンドした小沢も小物芸人や小物俳優が権力のある芸人や俳優に取り入って生き残ろうとする噂はエロ小説ネタにしょっちゅう出ていて、こんなに同じような話を題材に小説が書けるならばそういう事実がどこかにあるんだろうな?とは思った。映画監督や木下ほうかのように自分で演技指導とか何とか言うパターンと小沢のようなアテンドがいて権力者が出てきてそのおこぼれをいただく太鼓持ち放送作家やプロデューサー等が出てくる話は飽きるほど出てきた。アテンドが太鼓持ち放送作家やAD等の場合もある。コンビニ売りエロ雑誌の小説やキオスクにあるエロ小説文庫本などでよく出てきて終着点はAVと同じというね。でもああいう本は一定数の売上があるからそういうことをやりたい願望がある人も一定数いるんだろうね。ただ吉本が事実無根と記事を否定しているということは吉本という会社はタレントのことを24時間監視していて松本の行動も24時間把握しているのかねぇ?女性らの携帯を没収していて録音も録画もないということで女性らの証言だけじゃ証拠にはならんだろう、ということで勝てると踏んでいるかな?ジャニオタと同じで信者のようなファンがいる芸人だからなぁ。

 

──山川よりもどういう反応があるか気になる2人。ついにロッテで一緒になったポランコとソト。

↓ただ仲がいいだけのようだが・・・

この場面は、横浜スタジアムでのベイス―巨人戦で調子の上がらないポランコがタイムリーを打って1塁を守っていたソトに抱きつき喜び合っている。ポランコ「ネフタリ、いつか一緒にやりたい、巨人なんてもうイヤだ」ソト「かわいそうにグレゴリー、こっちも変なリーゼントがオレに守備固め出すんだぜ」という感じだったのか無事に2人はロッテでプレーすることになった。

↑そういう2人だったのか?

↓このバカもクビになった。

↓このリーゼントは野球脳が少なそうだからなぁ?野球偏差値低そう、40くらいかな?笑