W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

12月14日

──12月24日からJR鶴見線をE131系の車両が運行を開始するそうだ。

↓E131系。

↓E131系。なんか前面の顔は地方の第3セクターの車両のような感じ。

 

──自民党安倍派を中心としたキックバック問題。

↓新たなNG6。

↓この女はフジテレビアナウンサーで安倍晋三の葬儀の司会をした女だろう?コイツも安倍派の一味だな?あの葬儀で謝礼はいくらもらったのかね?それも政治資金から出していそうだな?

↓私とフジテレビがいただいた謝礼はそれなりにきちんと処理しております。

↓岸田のコメント。

↓ハイ、そういうことですから、これからも自民党、政府のスポークスマンとしての報道に邁進していく所存です。

フジテレビとしては、安倍晋三内閣からの韓国・統一教会推しを続け、韓流第一、ジャニーズ第二のテレビ局の番組作りを進めて参りたいと思います。

──こういう悪の枢軸である安倍晋三の葬儀を国葬とした日本・日本人の愚かさには笑いが止まらない。