W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月11日、日本vs韓国

今日も晴れて暑い。

シロバナタンポポ開花4日目。

ムスカリのツボミ。

↓やや横から。下のほうが色づいてきた。

↓ピンクのハナニラ、まだツボミが上がってきた。

↓ツリパ(ワイルドチューリップ)。

チオノドクサ。ツリパと似た葉っぱだったので「こんなにいくつもツリパの球根は入っていたかなぁ?」と思っていたが、チオノドクサを植えたのを忘れていた。

値引きの安売り球根を買うと何を買ったかを忘れてしまう。

 

──昨日、野球の日本vs韓国戦があった。なぜか野球は韓国戦がいちばん力が入った試合になる。

↓「きょうは韓国が勝つでしょう」と言う韓国人。

↓韓国がダルビッシュから3点先制。

↓喜ぶ韓国人ら。

↓その裏のイニングから日本の反撃。

↓日本の攻撃。

↓日本の攻撃。

↓日本の攻撃。

↓守備で好捕するヌートバー。韓国の戦意をなくす。

ヌートバーは死球を受けてピッチャーを睨んでいたが、アメリカンフットボール経験者を怒らせないほうがいい。もしも乱闘になったら、韓国のセカンドはメジャーでヌートバーと同じチームの人だろう?どっちを守るんだろうな?

↓日13―4韓。

安倍晋三が愛した韓国を日本が打ち破ってしまった。

↓しかも9点差から得点を取らずにコールドゲームも許さずに最後までやって晒し者にする非情さ。

安倍晋三を大好きな日本人らが破産しても旧統一教会を通して貢ぎ続けた韓国チームを日本チームが打ち破ってしまった。故安倍晋三チルドレンの怪しい女・高市早苗が愛してやまない韓国を・・・。

↓故安倍晋三『申し訳ないことをしてしまいました、この度のサタンの行いについては私・安倍晋三が土下座した像となり永遠に贖罪いたします』

↓ひとり乗り遅れた村上。

打てない、エラーはする、このままではGG村上襲名だな。

しかし、チームが勝ってるからひとりで厄をしょっている問題児となるしかないかな?それとも最後の最後でサヨナラホームランでも打っておいしいところを全部さらっていくか?