W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

1月8日

──なぜか正月からスマホYouTubeのところにサンドウィッチマンの公式が出てサンドウィッチマンのコントが並ぶようになった。新しく何かを始める宣伝かな?と思ったが数年前の動画なので違うようだ。このスマホサンドウィッチマンを検索したこともサンドウィッチマンの動画を見たこともないがなぜだろう?それで見てみると外見とは違って王道のコントをやっている。ボケとツッコミが与太郎とご隠居の落語のような言葉遊びで笑いを取るパターン、逆に最近はこういうのをうまくできるヤツらがあまりいないような感じで貴重なタイプかな?

この人たち、その他大勢と一緒でもそんなに爪あと残そうとガツガツ出ないなと思ったらもう50歳近いのか。

──60歳近くても性欲が強くて始末に終えないヤツの話。

文春砲を喰らって、次々と被害者が出てきた。

元々はスピードワゴン小沢にアテンドさせて女性と飲み会と称したヤリコンを興行していた。

小沢も昔は黒髪だったが、最近は松本に合わせたのか帰依したのか金髪にした。

でもアテンドしたの小沢だけかな?まだまだ松本のコバンザメみたいなのはいるんじゃない?小沢とは別のヤリコン組んでたり。もう小沢は切られるかな?

↓おかしいなぁ、なんでバレたんやろ?小沢がちゃんとやってるハズだから黙って待っとくか?

↓とうとう出たね。。。

↓相手した女、喜んどるがな?

↓ヨシッ、これで文春に勝った!大勝利やで!

・・・ということは小沢にアテンドさせてヤリコンをやったのは事実なんだな。事実無根と言った吉本は嘘っぱちだったわけだ。

↓・・・女が喜んでいるということで性加害ではなく同意のもとの性交です。性交を断られ口だか手でいたしたので性交類似行為です。

裁判に備えるため、時間をいただきたい。

ということで、吉本興業松本人志の活動休止を発表した。

『・・・松本の出演を楽しみにしてくださっているファンの皆様には更なるご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再びダウンタウン松本人志として活動する日をお待ちくださいますようお願い申し上げます。』と言っているところを見ると、またそのうち出てくるのか、もう60歳ならば引退したらどうかね?政治家のようにまだ儲けたいのかな、政治家ならばカネなんだろうが松本の場合はまだヤリコンをやりたいんだろうな?裁判では同意のもとの性交(類似行為)を主張するつもりで文春というより被害を訴えた女性を裁判相手にするつもりかな?

それならば、松本の娘に教えておきたい、松本の嫁は松本と共演したのをきっかけに知り合ったんだろう?で、デキ婚。それならば『アンタの母親は松本に「オレの子供を産め」と言われて性交をして妊娠に成功、産まれたのがアンタな訳だ。その経緯を日本中いや海外でも報道されたから世界中の人々から口には出さなくとも頭の中ではそこを想像され、今後は腫れ物にさわるように扱われるようになる。アンタと付き合うのが鬱陶しいがそのことも口に出すことさえタブーとなる世界に置かれるわけだ。つまりアンタは「生きるタブー」な訳だ。それを覚悟して生きていくほうが楽になる。』

それとひとつ、吉本に。会社組織なんだからうっかり事実無根とか言うもんじゃない。確かめてから言うもんだ。

──そういえばもうひとり問題児がいた。

↓震災が起き・・・

↓救援物資を運んでいた飛行機が衝突して海上保安庁の職員が殉職。

自民党議員は公設秘書とともに逮捕される。

↓こりゃ本人が逮捕されなきゃわからないヤツだな。自民党の責任者は自民党総裁のこの男だろう、部下の議員のやったことの責任を負うのが責任者じゃないのかね。

それでもこの男の頭にあることは・・・

↓『そうだ、震災の復興という名目で増税ができるじゃないか?復興増税だ!笑』

↓復興増税カンパ~イ!

『どうだ、被災地のためと言えば誰も文句言えないだろう?オレのことを増税メガネとか言ってた国民ざまぁ』

増税メガネの頭の中にはヒゲも呆れる。