W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日

──ソフトバンクが山川を獲得して、完全に読売化してきた様相を呈してきたところだったが・・・ ↓この人の醜態、悪事が暴露されて山川問題は忘れ去られるか? ↑でもこの人の悪事のようなことは芸能界あるある話でアテンドした小沢も小物芸人や小物俳優が権力…

12月25日

今日は七赤大安で大安の日に正月飾りをしたいならば最後のチャンス、次の大安は31日で31日に飾ると一夜飾りだったか一日飾りだったかで縁起が悪いから避けるべきだそうだ。 ──今日、金沢八景の瀬戸神社の前を通ったら茅の輪くぐりが設置されていたのでくぐっ…

12月14日

──12月24日からJR鶴見線をE131系の車両が運行を開始するそうだ。 ↓E131系。 ↓E131系。なんか前面の顔は地方の第3セクターの車両のような感じ。 ──自民党安倍派を中心としたキックバック問題。 ↓新たなNG6。 ↓この女はフジテレビアナウンサーで安倍晋三の葬儀…

12月7日

──年末にTBSで放送されるレコード大賞。昔からカネを払った事務所の歌手やグループ、賞を決める年寄らに喜び組となる女を出した事務所の歌手やグループが賞を取ると噂されていた賞で、毎回何かしらの疑わしいところの見られる賞取り番組である。 今年もYOASO…