W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月15日

↓今日は雲1つない快晴、と書こうとしていたが、写真をよく見たら雲1つあった。撮るときには気づかなかった。気温も暖かくなった。

↓キバナに占領された鉢。

シロバナタンポポが1輪咲きかけている。

↓ツリパ(ワイルドチューリップ)、開いた。

チオノドクサ、よく咲いている。

↓ミニスイセン、花は1茎に1つではない、2つ咲いている。

↓ピンクのハナニラ

↓よく見ると模様が入っている花びらがある。内側の3枚には模様がある。

タンポポにハチが来た。

ユキノシタの間から白いタネツケバナの花。

↓右側の小さな尖った薄緑色の芽はキキョウの芽生えかな?

細い線のような緑色のはツルボの発芽、葉っぱは何だかわからない。

 

↓全員賛成しているのに政治家女子48党だけ反対。まるで共産党みたいな党だな?

↓その政治家女子48党党首はガーシーが必要な議員だったとか、ヒトラー安倍晋三も必要な議員だったとか言いそうな頭の女である。

どうでもいいが、高市早苗よりは見れる顔だな、メシ時のニュースで出てきても大丈夫な顔だ。48党だからそのうちオーディオヴィジュアル女優としてデビューかな?

↓ガーシーはめでたく除名され、札がはずされた。

↓前議員バッジも交付しないらしい。

この件に関しては、初めから議員活動などする気もなく、ただおもしろがって立候補したような迷惑動画みたいなヤローにまんまと乗せられて投票した日本の有権者らのせいだな、少なくともこの人らは迷惑動画を批判するだけの価値はない人間らだろうね。

 

──インチキだか演出だかが白日のもとにさらされた(自分たちがさらしたんだが)R-1グランプリの視聴率が5・8%だって?笑

巨人戦よりは少しはマシなぐらいかな?野球じゃなく巨人戦である、日本チームの試合ならば40%以上行くわけだろう、野球が悪いのではなく巨人が迷惑動画みたいなことばかりやってるからオワコンのけつあな確定になるんだよ。

話を戻して、だいたい笑いのツボは人によって違うわけだから、点数つけて誰が1番かなんてのはあまり意味がないと思うが、吉本としては売り出したい人らを上位にして箔をつけさせるためにやるのだろう。

そういえば、新しく見つかった迷惑動画でファミリーマートで商品棚に小便をする動画が見つかったらしい。過去に撮影されたものらしいが、世界中で、商店で商品に小便をかける民族って日本人ぐらいだろうな?笑 よく探せば食堂でカレーにウンコをしてたりするのもあるんじゃないの?笑

よく震災のときに日本では略奪や強奪が起きなくてマナーのいい日本人みたいな話があるが、実際には阪神大震災でも東日本大震災でも避難所では強姦があり、特に東日本のときは一部で話題になるほどだった。日本人は物欲は我慢ができるが性欲には我慢のない、精神はフリーセックスの民族である、なにせ早稲田大学という日本で代表的な大学にはスーパーフリーという男子がフリーでセックスをするサークルがあったり、通勤中の電車内でも知らない女性に性交類似行為をしてしまう人間がいる民族である。こういう民族で、店に行き政府の方針に従った店を自分の好みとはその方針が違うということで店員に暴言を吐いたり、暴れたり、店をネットでさらしたりで営業できなくしたバカが今でも逮捕もされずに動画を上げ、それのファンになるような猿がたくさんいる日本人、高校生ならばそういうバカのほうがこの国では生きやすいんだろうと思うのも当たり前なわけだ。そう考えると迷惑動画はこれからも減るどころか隆盛していくだろうな?でももう小便まで来たぞ、その上でないと注目されないが、どうする?ウンコする?店員をスーパーフリーする?