W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月8日、日本の秩序を乱す点では同類の人間

今日は快晴で風も弱く気温も高い。

シロバナタンポポの花がまた咲いた。

↓この花の開花1日目。

↓しかし、同じ鉢にシロバナタンポポだけを植えたつもりだったのだが、黄花のタンポポの株があったようでそれも同じ日に開花した。

これがニホンタンポポなのかセイヨウタンポポなのかイマイチわからない。今日咲いたシロバナタンポポの花は交雑してしまうだろうから、タネができても別にしておこう。先のタネは交雑していないハズだから別の鉢にまいておくか。

 

↓クソの役にも立っていないで給料だけもらっている男、こういうのを作ったのは投票した日本人のオトナ。

とうとう参議院から除名されるらしい。

↓こういうクソの役にも立たないヤツを立候補させた親玉。

『何か迷惑をかけたのかいまだに分からない』と言っている頭の悪い人。頭が悪くても分かるように例えで言えば、ラーメン屋でラーメンの食券買って注文したのに、いつまで経ってもラーメンを作ろうとしない店主みたいなものだ。だったらもう帰るからカネ返せってなるだろう?迷惑をかけていないと言うならば百歩譲って、カネを返してから言え!

こういうのに投票するお花畑がいるから旧統一教会のカモにされるんだろうな、この国は。

NHK党から国民を守る党』でもつくらなくてはならないだろう。

 

──くら寿司での迷惑動画がこれからは犯罪動画となるか?

↓レーンに流れている寿司を手づかみで取って口に入れ、しょうゆをしょうゆさしから直飲みした動画を上げたヤカラ。

↑↓この金髪の弱い女子プロレスラーみたいなのは成人している21歳の無職で住所不定ということはホームレスってことか?ホームレスはとにかく臭い、あれが入る寿司屋なんてゴメンだなぁ。刑務所にぶち込まれても「家ができた、風呂に入れる」と喜んじゃうんじゃないの?

それと10代の男女2人が逮捕された、17歳の男と15歳の女だったかな?逮捕容疑は威力業務妨害。大して重い罪にはなりそうもないなぁ、下手したら起訴猶予や不起訴もありそうだな?でも罪が軽くても何でも起訴して裁判で執行猶予がついてもとにかく有罪の判決を出してもらわないと犯罪動画にならないで迷惑動画のママで終わってしまう。日本の秩序を守るためにも今後の検察と裁判所には考えてほしいモノだ。

芸人村のヤツが「大事なのは日本の秩序やくら寿司の業態ではなく、この3人の将来」とか元フジテレビ社員の目立ちたがりが「そんなただのイタズラぐらいで逮捕とかしないで相手は若者と子供だ。ゲンコツ3発で許してやれ、関係ないヤツらがピーピーうるさいめんどくさい社会だ」と言うだろうがあれは無視でよろしく。

ダウンタウンがCMしてるのはくら寿司だったっけ?

もしそうならば芸人村のヤツはおとなしくしてるかな?

どうでもいいが、寿司飯を作るにはけっこうな量の砂糖と塩が入ってる、サカナもプリン体がけっこうあるのが多い、アルコール類なんか一緒に飲んだら痛風への階段を上がることになる。まぁ寿司なんか子供の食い物と思おう。