W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

9月23日

──9月22日(金)

神宮:市川、山路、牧田、石山→試合前中止

横浜:山本貴則、山本力仁、有隅、眞鍋→3回表終了後中止

モバイル:川口、深谷、古賀、土山

横浜スタジアムの有隅2塁塁審(左)と眞鍋3塁塁審(右)。

↓有隅塁審(左)と眞鍋塁審(右)。

↓左から眞鍋塁審、有隅塁審、山本力仁塁審。

↓左から山本貴則球審、有隅塁審、眞鍋塁審。

球審山本貴則。

↓1塁山本力仁。

 

──9月23日(土)

神宮:山路、牧田、石山、笠原

横浜:山本力仁、有隅、眞鍋、木内

モバイル:深谷、古賀、土山、長川

ベルーナ:村山、山口、津川、秋村

ペイペイ:名幸、長井、小林、吉本

↓ペイペイの球審名幸一明55歳。

↓1塁塁審長井功一39歳。

↓2塁塁審小林和公56歳。

↓3塁塁審吉本文弘53歳。クルーチーフ。この試合の責任審判。

 

──9月22日(金)の横浜スタジアムでのベイス―チュニドラ戦。

↓解説:多村仁志。この人が現役時代にチュニドラにいたことがあるのを知ってるかな?現役最終年にチュニドラに移籍したが、1軍に出場しないままシーズンが終わりそのまま引退。

↓金曜日の試合前のセ・リーグ順位表。

↓ベイスファンには3位でAクラスを確保すれば名将扱いされるであろうリーゼントおじさん。

↓ヒゲ「素晴らしいですね。私は素晴らしくないので何をやっても批判しかいただきません」

↓チュニドラをPL学園化する独裁者。

PLって宗教か?チュニドラをPL教団化しようとしてるのかな?

↓チュニドラの先発仲地。白米は喰ったのかな?

↓スタメンのチュニドラン。

↓チュニドラ1点先制。

↓3回表終了でベ0―3中。

↓降雨中断。

↓降雨中断中。

↓眞鍋審判がマウンドの砂などをグズグズチェックしてるからまた雨が強くなる。

↓結局、ノーゲーム。

↓「せっかく勝ってたのにチュニドラかわいそう」などと心にもないことを言って嘲笑うベイスファン。

↓試合がなくなってよかった、とチュニドランに笑顔が戻る。

↓苦笑いの独裁者。

↓「先制したのに残念だったね、ヨロシク!」と嘲笑うリーゼント。

↓「さて、次は何を禁止してやろうかな?」とさらなるPL教団化を目論む独裁者。

↓引退発表するベイス藤田。

↓トレードされた悔しさに涙ぐむ藤田。

しかし、あのトレードで本当に野球人生を終わらせたのはトレード相手の内村だろう?セカンドなのにショートを守らされたり、足が売りの選手なのに「目障りだから盗塁するな!」と言う4番打者がいたり、そのうちいつの間にかいなくなった。

それもこれも中畑のせいなんだが。

↓中畑に干された2人。

藤田は言うことを言うタイプで中畑とは合わないだろうから出されたかな?

↓宮崎はバント処理で送球を見ていなくてエラーして2軍に幽閉され、ラミレスに助け出されなかったらそのまま終わっていたかもしれない。

そのままだったら、今頃はプー太郎の意味でプーさんだっただろう。