W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

10月10日

──10月10日(火)

モバイル:山路、木内、市川、深谷

昨日の京セラの球審が白井で今日のモバイルの球審が山路って、パ・リーグの順位がかかった2試合に西と東の信用のないヤツを当てるとは森審判長もなかなかのチャレンジャーだな。なんか日シリに嶋田とか出しそうだな?

 

──10月10日(火)の楽天モバイルでの楽天―ロッテ戦。この試合結果で、楽天、ロッテ、ソフトバンクの2~4位が決まる。

楽天先発則本、ロッテ先発小島。

結果:楽0―5ロ

2位ロッテ、3位ソフトバンク、4位楽天楽天はCS逃す。

↓2位、ロッテの吉井。

↓3位、ソフトバンクのヒゲ。

↓ヒゲはとにかく日本シリーズに出ることだな。

↓4位、楽天の石井。

 

──明暗。

↓どこで何をやってるのやらと思ったら、ゆうべtvkという関東地方南部にしか映らないローカル局のバラエティー番組にゲストで出てきた。5日間出るらしい。

↑元は同じグループで紅白歌合戦に出演して『仮面ライダー』と司会者に言われた歌を歌ったりしたのに、今は個人事務所でtvkに出るまで落ちぶれ、/片や今や毎日のように全国放送で取り上げられ、YouTubeなどでも話題の芸能事務所の社長となり、社長就任会見は地上波数局がレギュラー番組を潰して緊急生中継するほどになった。↓

これが日本の格差社会の象徴のようなものだが、どちらが平和だろうか?

そういえばもう1人はどうなっちゃったかな?

↓このペログリジジイが生きていたうちにはtvkにジジイのペログリ事務所の人らは出ることはなかったな。

ペログリ事務所がソーセージカンパニーになったこれからはどうなるんだろうか?