W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

10月9日

──10月9日(月)

モバイル:中止

京セラ:白井、山村、須山、嶋田

 

──10月9日(月)の京セラでのオリックスソフトバンク戦。

オリックス先発曽谷、ソフトバンク先発有原。

1回裏、オリックス杉本の内野安打で1点先制。

↓ヒゲ「もうやられた」

オリックスの先発曽谷に6回1安打2四球無得点に抑えられる。

6回表、周東の盗塁失敗でチェンジ。盗塁失敗や走塁ミスのあとは流れが変わったり、失点しやすい。

6回裏、若月のホームランで1点追加。やっぱり。

↓ヒゲ「ああ・・・」

7回裏、ゴンザレスの2点タイムリーツーベースでほぼダメ押し。

↓ヒゲ「あ~あ、もうダメだ」

9回表、近藤のソロホームラン。

↓ヒゲ「あと3点」

近藤のホームランのあと中村のヒットが出たが柳町併殺打で試合終了。オ4―1ソ。

↓ヒゲ「ああ、一瞬で負けちゃった、もう柳町なんて見てらんない」

2回表、ピッチャー曽谷に1死1塁から柳町二ゴロ併殺。

7回表、ピッチャー宇田川から2死1・2塁で柳町二ゴロ。

8回表、ピッチャー阿部から無死2・3塁から1死満塁になり今宮併殺打

9回表、ピッチャー山岡から柳田三振、近藤のホームランのあと中村晃安打―柳町併殺打

柳町3回もチャンス潰してる。

柳町は慶応高―慶応大卒で、日本では慶応は特別なんです。文句がある人は慶応に入ってから言ってください。曽谷、宇田川、山岡もプロのピッチャー、彼らをなめるなよ。慶応出身のTBSアナウンサーの井上がお伝えしました。

 

──NHKのスタジオのトイレでJKからペログリの被害にあったという人が出てきた。(NHKのニュースより)

撮影のためのダンス練習に参加するためにNHKに行ったら、休憩時間にJKにトイレに連れていかれてペログリされたらしい。そういえば、NHKテレビ朝日には建物の中にジャニーズが使うための部屋があるそうだ。ちゃんと調べたらもっと出てくるんじゃない?横浜の校長の買った数字を上回るかもしれない?

被害者は大きなショックを受けたらしい。

そういうことが5回はあったらしい。

『ザ少年倶楽部』か?

↓この松本和也という男がNHKアナウンサーをやっていた頃かな?ペログリもグルだったんじゃないの?

↓自分は母親に圧力をかけられ病気になったなら、自分が局にかけた圧力で病気になったテレビマンがいてもおかしくはない。被害者かもしれないが加害者かもしれない女。

↓「オレのソーセージを食え!」

↓「では、遠慮なくいただきます」

「ギャーッ!バカ、ホントに食うな!折れちゃったじゃないか」

↓JKのことかな?確かにアンタみたいなしらじらしいことをシレッと言えるような卑怯でみっともない大人の姿は子供たちには見せられないな?

↓KY地底人。

↓コスプレしてる場合ちゃうねん!金屏風愚か者。