W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

6月22日、東京都に7万人の窃盗犯

──東京都民は行政が貸し出した物を返さないで捨てたのか、それとも自分のものとするような民族なのだろうか?

↓コロナで自宅療養になった人らに東京都はパルスオキシメーターを貸し出したらしい。

↓療養を終えて1週間後には郵便で送り返すことになっていたらしいが、そのうちの約7万台が返ってきていないということだ。

これは1人の患者に1台貸したものだろう?としたら約7万人のチョロマカシ野郎が東京都には住んでいるということかな?約7万人が全員死んで返したくても返せないというわけではないだろう?

こんな民度の住民だから東京ドームの試合でホームランボールを横取りするデブがいるわけだ。でもあのデブは浦安市東西線浦安駅近くのマンションに住んでるんだったっけ?すると千葉県民かな?千葉も東京都民に毒されている恐れがあるな?

 

──秩父鉄道

武州原谷駅。貨物駅らしい。

↓貨物列車。

蒸気機関車で客車は行く。

↓電車は元都営地下鉄三田線の電車。帯も変えずにそのまま走っているのかな?

この車両は小学生のときにはもう走っていた記憶がある。当時は都営6号線という名前だった。都営浅草線が都営1号線と呼ばれ、2号線から5号線がなかった。都営新宿線もまだなかった。