W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月20日、出てる人

今日は晴れて暖かかったが風がやや強かった。

↓まだ咲いてるタンポポの鉢。

明日あたりからしばらく雨続きだから、閉じてしまうだろう?

 

↓怪しい女、高市さん。

安倍晋三のような答弁したら、叱られて撤回。しかしこの女、こんなブスなのに恥ずかしくもなくよく世間に出てるなぁ?中学校の義務教育の国語の時間にこういうのを「1円ブス」と言いその意味は「もうこれ以上崩しようがないブス」だと、または「メダカブス」とも言いその意味は「すくいようのないブス」だと習ったが、国語の教師は27歳の女性で普段余計な話をしない人だったのでオヤジギャグというわけでもない。

──先週、ネットニュースで、平井理央が久々にテレビに出演してネットが沸く、とあったが・・・

平井理央ってこの平井理央のことだよな?

↓この人、月曜日~木曜日に毎日夜のニュースを読んでるが?

↓ほれ、今日も出た。

平井理央はメインキャスターで解説のオッサンと。

↓このオッサン、よく見る人だが誰だっけ?

↓中継でワイプに移動。