W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

本物と降りた人

今日はほとんど1日降雨。気温も下がった。

↓ヌートバー(日本名:榎田達治)がカージナルスでやっているペッパーミルパフォーマンス。

本物のペッパーミルをダグアウトに持ち込んでやっている。日本チームはダグアウトには持ち込んでいなかったな、まだまだだな?

 

平井理央、先週の木曜日でニュース番組を降りちゃった。これで本当にテレビからは消えるのかな?

ただ、この人、いつも風邪でもひいてるかのように声がかすれていて見ているこっちが咳払いしたくなるような感じのアナウンス。元々、こんなふうだったのかな?

 

↓ベイスに年俸4億円(推定)で入団したトレバー・バウアー投手。

↓これは日本名を齊藤明雄にするということか?

だいたい、もう肩書きは解説になってる。年俸4億円の解説。