W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月24日、猫舌?

今日は雲多めの空に時々晴れ間が出る空模様から夕方には降雨。気温は高く冷房をつけたいぐらい。

ムスカリ、花茎が出た株からもう1つの花茎が出てきた。

↓別の株でもそのようなのがある。ムスカリは花茎がいくつも出るものなのかな?

↓キキョウの芽。

↓キキョウの芽。葉っぱはスミレのようだな。

↓コンクリの段にカマキリの子がいた。いなくなったかと思ったが、まだ近くにいたのか?

 

──いつまでもWBCの話をやっているようだが、今年の選抜ぐらい忘れられた甲子園もないんじゃないかな?

↓関西の民鉄に大谷という駅があるらしい。そこに「大谷下手」という看板があるらしい。

ただ、全然下手はしてないんだが?

 

↓男が目をこすっている、花粉症かな?

↓鼻水も出るのか?

↓日本にいないから花粉症は関係ないか。レコード大賞松田聖子の泣き真似かな?涙を流さずに泣くというヤツ。

↓「オカンだけは勘弁して」

熱い酒を飲まされて舌をヤケドしたのか?

↓これからは冷酒を出してやろう。

妹も実家のマンションにいるらしく、妹名義の口座が怪しいらしい。帰国すれば早いだろうに、泣き真似してても始まらないだろうに。

母親にもこんな息子を産んで、こんな人間に育てて放置した責任があるから逮捕だな。罪状はゴミ息子を放置したからゴミの不法投棄で廃棄物処理法違反でいいだろう?