W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月6日、大物と小物

今日は晴れ。

↓これはムスカリという植物。ロゼット状の芽の真ん中から花芽らしきものが出ている。

ムスカリというのは秋植えの球根植物で、まぁどんな初心者が植えてもだいたい春には花がつくチューリップやヒヤシンスよりも扱いが優しい秋植えの植物。

ただ、日当たりが悪かったり、植える時期が早すぎたりすると葉っぱがスイセンのように伸びて草姿が悪くなり、その点では人気がイマイチ、売れ残りの安売り球根を買ってみた。

 

↓日本代表vs阪神戦、日本代表先発メンバー。

↓ヌートバーってのは、守りだけかと思ったら、打てるじゃないの?ビギナーズラックで終わらなきゃいいが。

↓大谷、すくい上げてセンター方向へ3ラン。

↓つまりながらセンターオーバーの3ラン。2本目。

3番にこれだけ打たれると4番は・・・

↓村上、空振り1ストライク。

↓見逃して2ストライク。

この球審は梅木かな?いなくなった審判長の友寄の現役時代のような見逃しストライクポーズしている。

↓空振り三振。

↓久しぶりに村上が小物に見える。笑

将来メジャーに行ったら、こうなるのを覚悟したかな?