W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

3月18日、また野球?

今日は1日中、降雨。

↓見れる状態なのはムスカリぐらい。でもこの形が完成形なのか?ブルーの花で頭に白いのが乗ったような形になるのか。

 

──WBCも終わってないのに高校野球まで始まった。

↓きっとこの中の生徒にも迷惑動画を撮ったヤツがいるだろう?そういうのが終わった後に発掘されて、それがもしも優勝チームのメンバーだったり、優勝校の生徒だったりしたら高野連はどう対応するのだろう?チームのメンバーだったりしたら優勝取り消しぐらいにはなるだろうな?

吹奏楽団の笛をペロペロ舐めてたり、太鼓をバットで打ち破ってたり。自分らの試合がない日に客として甲子園に入り、他校のチアガールを下からのアングルで撮影したり・・・。

 

↓だいたい高野連は女子生徒の参加を認めないくせに、プラカード持ちやこういう役には女子生徒を使うというワケわからんヤツらの集まりだな。

この大会ではどこかの高校の練習に女子のノッカーが認められたらしいが。