W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

1月9日

↓今日もシロバナタンポポの花が開いた。これ、何日開くんだろうか?

↓少なくとも6日間は開花した。

でも、花の形が崩れてきたからこれで終わりかな?

 

↓国民の注目の的となっているこの番組、紅白すら見なかった私が見たぐらいだから視聴率50%ぐらいは行ったかな?

明日は平日になるから今日見た人がそのまま視聴者になるとは限らない。本当に視聴率がわかるのは明日の放送だろうな?で、明日のゲストはマツコ・デラックスか?

でも最初の番宣ゲストのトークにかなり長い時間使っていたな、こういうのはゲストがトークテーマに乗って話せばいいが、全く乗ってこないで沢尻エリカ状態になったらハライチの腕が試されるわけだ。

そのあとはなんか勝手にやってろになり、猫が迷惑そうにカゴから引っ張り出されたあたりで飽きてきて、上の写真のタンポポを見に行ってしまった。笑

戻ってきたらエンディングだったからあとは何をやってたのかわからない。

↓するとエンディングで・・・

4月から3時間の放送時間を1時間短縮する旨の発表。笑

しかし、4月以降も続けるという発表にもなるわけだ。

まぁ今日ぐらいの調子で番宣ゲストとのトークをやって、あとの何だかわからない埋め草みたいなことを切って行けば、意外にもそれなりに行くんじゃないか?

ただ、神田愛花だったっけ?あの人どうにかならないかね?あれなら今日いたフジのアナウンサーをタイムキーパーのように黙って立たせておいて、区切りのときだけしゃべってればいいような気がする。