W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

あら

↑俳優の渡辺徹が・・・

↑こうなってしまったが・・・

↑青くなって「まさか俺が?」が現実となった。

最近、あまり見かけなくなっていたが、そう言えば毎週日曜日の夜にはこの人のナレーションを聞いていたのか?昨日がこの人の最終回かな?

この人のデブネタはただのネタではなくある種の病気だったのか?

若いときはよくアイドルポーズと言って片手を顔の下あたりでガッツポーズを取って笑いを取っていたが、その後、プロレスラーの佐々木健介がそのポーズをよくやるようになっていた。あれを見て、渡辺徹のマネをしてるがあのポーズの意味を知ってるのか?と疑問に思ったものだ。

タイトルの「あら」は、誰か政治家がこの人の追悼文に「あら」と書いたら炎上したらしい。ただの感嘆詞のような使い方なんだろうが、それだけで炎上するのか?ただのあら探しのような炎上にも思えるが、それでも炎上するならば1日のアクセスがあっても2、ほとんどいつも0のこのブログならば、試しにこれをいただいて炎上させてやるか?笑