W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

これが自民党ってヤツだな

統一教会などの宗教問題の話題のかげで人知れずひっそりと悪党が復活するというね。笑

↓今日、横浜市金沢区の柴町あたりで見つけた。横浜市の中区、磯子区金沢区の選挙区だな。

↓この男はコロナで飲食や外出などに行動規制がかけられていた最中、銀座のクラブ通いがバレた男である。

食事か何かをしに行ったとかなんとか言い訳をしていたが、わざわざ銀座のクラブに食事をしに行くヤツがいるかと。クラブは食事をしに行くところではないと。

↓うやむやなことを言ってごまかそうとしたが、バレた。すると一緒に行った後輩をかばうためだったと、本当にそうならば後輩のことは墓場まで持って行くのが男だろう?

自民党からは離党勧告されて・・・

↓結局、後輩も道連れに離党。笑

松本純がいなくなってポスターでは松本純の代わりに三原じゅん子を使って党の人気を落とさないようにしていたが、ただただ4人でメンチ切って「テメエら何か文句があるなら直接言いに来い」とばかりに反社のポスターかと思った。

「直接来ても顔はやめな、ボディにしな、ボディ」の顔だな。

↓しかし、安倍晋三が退治されたときの選挙ポスターでは「やった!」とポーズで満面の笑み。

この人の笑顔を見るのなんて、かつての旦那のコアラと一緒にテレビに出てイチャイチャアピールしていたときぐらいだな。

まぁ、松本純が復党したときにこうなる路線だろうとは思ったが、旧統一教会が今は働かないだろうから創価学会公明党の後押しがあるんだろうな?

創価学会員なんてのは上の信者の言うことを疑わずに信じるだけのプログラムされたマシンみたいなものだから、「銀座なんて大したことじゃない」「クラブに行ったことのない人がいますか」なんて言われれば当時のことなんか忘れて「そうか、そうか」ってなもんだろうな?自民党からしてみれば、『でーじんポスト』を1つ与えておけば木に登った豚のようになるわけだから社会党と連立組んでいたときより使い易く便利な宗教いや党なんだろうね?