W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

コスタリカ>日本

コスタリカと日本でサッカーの試合をしていた。日本人は当然のこと日本の選手まで当然勝つものと思っていたようだ。これでコスタリカが勝ったら笑いすぎて腹が痛くなるな?

↑日本-コスタリカ

↑日本が攻めるがキーパーにはじかれる。

↑日本がシュートしてもキーパーにキャッチされる。

↑そのうちコスタリカがシュート。

↑別の角度から。

↑『ゴォーーーールッ!!!!』って叫んだかな?

コスタリカが1点先制。

↑客、サポーターって言うのか?ところで、サッカーの応援団はやられるとなぜか頭をかかえるポーズをするよね?

↑やった!そのままコスタリカが完封勝ち。やっぱりこうなった。9割方勝つものという雰囲気だったから見えない何か、気づかないどこかでこうなるような気がした。笑

↑『ゴールすることが一番いい展開でしたけど』と敗因を分析する監督。たぶん偏差値30以下の子供でもわかるような分析。そりゃゴールすれば勝っちゃうがな?なかなか言えない感想だな?笑

栗山も来年負けたらこれを参考にして『ホームインすることが一番いい展開でしたけど』って言えば?

コスタリカの大使か大臣か何かの人。日本の大使か大臣もドイツに勝ったときにこういうことが言えるぐらいでなきゃな。

ただコスタリカって、「世界幸福度報告」や「報道自由度ランキング」で日本よりはるかに上位の国なんだよな。安倍政権の前の日本に比べたらどうだったか知らないが。

↑それでもまだこんなことを言っている。『絶対大丈夫です』誰かこんなことを言ってた人がいたよな?あの人、どうなったんだっけ?

↑はぁ?驚くどこかの選手。

↑今頃そんなことを言ってるなんてサッカー界は1年遅れてますね?

↑今年はもうその言葉は通用しないんだ。絶対はもうないんだ・・・涙

↑あ~あ、泣いちゃった。

ファン感に寝坊で遅刻して罰金3億円を言い渡された人。笑