W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

つまんねーヤツらだなぁ

↑日本とスペインで・・・

↑サッカーの試合をして・・・

↑日本が勝ちやがった。

↑スペインはサッカー以外に闘牛ぐらいしかやることがないのにそんな国に勝って喜んで嬉しいか?ええ?スペイン人がかわいそうだろう?忖度の国、日本ならばここは負けてスペイン人を喜ばせなければ?安倍マニアは安倍から一体何を学んだんだ?

安倍晋三が国民のカネを巻き上げて、愛してやまない半島に・・・

↑貢ぎ続けた・・・

↑コリアは・・・

↑ちゃんと敗北したと言うのに。

↑まあ、コリアには安倍信者自民党からまだまだカネがおくられてくるからサッカーなんかで負けてもどうってことはないかな?

 

ステレオタイプな日本人はただ渋谷で騒げれば何でもいいんだろうけど・・・

↑後に残ったのは・・・。笑

『アンダルシアに憧れて』って曲を思い出した。アレを近藤真彦がカバーしたのを聴いたときのような絶望感。