W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

新語・流行語大賞

新語・流行語大賞に「村神様」。

↓この言葉が実際に使われている場面。

↓その村神様は本人によると実際には人間だそうだ。

↓しかしそうなるとこの「山神様」の偉業は国民栄誉賞のほうかな?

↓悪を倒し、この国を半島から救ったわけだ。

自民党の生稲議員も「やった!!」と。

↓村神様にやられたベイスも「デスターシャ!」と喜ぶ。

↓山神様は日本史上ではこの大化の改新に匹敵するほどの歴史に残る偉業を達成したわけだ。

蘇我入鹿を倒した中大兄皇子は後に天智天皇になった。

安倍晋三を倒した山神様は後に旧統一教会自民党の癒着を暴いた。こちらは日本史上で何と言う事件として後世に語り継がれるのだろうか?

いまだに半島の犬こと安倍晋三にマインドコントロールされたアホがいるが、早いとこマインドコントロールがとけるかくたばるかしてくれればいいが。

↓山神様はトップ10にも入ってないのか?国葬儀じゃなくて山神様だろう?

↓真面目な話、野球関連ならばこっちのほうが流行語にはいいんじゃない。

村神様はヤクルトファンはいいが、それ以外はみんなイヤな思いをしたんだろう?オリックスファンは最後にあのバント処理でいい思いをしたかもしれないが?

きつねダンスでイヤな思いをした人はいないだろう?学校や会社で無理矢理きつねツキにされてダンスをさせられた人がいるかもしれないが?