W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

今年一番の人気画像

昨日、50投稿目でアクセス数58、最近は0の日が続いており、投稿できなくなってから放置してあるアメブロは何も新しく投稿していないのに毎日20前後のアクセスがある。投稿内容のパターンは変えていないが、こっちでは好かれない内容なのかな?

ということで今年一番人気のあった画像を投稿しようか?

安倍晋三が撃ち殺されたというニュース速報が流れる。

↓♪ウララ~ウララ~ウラウラで~ 安倍のウラからヒットマンが狙っていた。

↓♪晋三めがけぇ~逃がさない~

↓♪パッと狙い撃ち・・・

 

ヒットマン山神様。

ゴルゴ13にも匹敵するヒットマン

↓彼に国民栄誉賞を贈らなくていいのか?

3ヵ月の鑑定留置期間が終了したが、さらに延長された。国民栄誉賞の審査に時間がかかっているのか?

安倍晋三という悪の枢軸が殺害されたことにより、裏の悪の枢軸である勝共連合を隠れ蓑にして日本から韓国へカネを送り続けた旧統一教会があぶり出された。

↓旧統一教会側について擁護する発言を続ける太田光

爆笑できない問題だな。むしろ激怒問題だろう。しかも太田を誹謗中傷したら会社で訴えるとか言い出してもう終わってるだろう、笑。TBSもこんなの使ってたら終わるだろうと思うが、よく考えたらTBSって変な宗教が大好きでオウムの時も坂本弁護士の取材VTRをオウム側に渡して一家殺害の片棒を担いでいるわけだ。

安倍晋三殺害で自民党有利な選挙となり、珍しく笑顔のポスターの三原。

↓なぜか知らないが大喜びのスーパーフンババ

↓バカこそ選挙に行け、とは言うが・・・

バカが選挙に行くと・・・

↓こういうバカや、

↓こういうバカが、

当選しちまうんだな。そもそも芸能人なんて他に何もできないからなる仕事なんだろう、マトモなヤツならならねーよ。ディナーショーに来いって言うから会場の入口に行ってどれほどなヤツがこのバカにカネ払いに来ているか見て来ようかな?写真撮っておくか?そのスジの人らが来ていたら週刊誌に売れるかな?笑

あとガーシーってのも議員にする価値があったかね、週刊誌で充分なことしか言わねーじゃねえか?週刊誌のネタ代より議員のギャラのほうがいいんだろう?見た目で半グレみたいなモノだってわかりそうなモノだがね?税金でそれを知って何になるって情報を得る日本人、笑。

↓で、こういうふうに更迭されるのがちょいちょい出るような内閣しか作らない政権になる。

↓ついでにこのレガシーもあぶり出されたのかな?

何かやればすきを見て賄賂がまかり通る日本らしい日本的なレガシーだな。

日本人からカネを搾取して韓国へカネを送る組織の味方で悪の枢軸こと安倍晋三、確かフジテレビの韓国ゴリ押しの頃にフジテレビのバラエティーにも出演したんじゃなかったかな?政治的にも旧統一教会に味方していた安倍晋三がくたばって、つっかえ棒がはずれたように当局が動きやすくなったのかな?

でもあれだな、野田佳彦という元首相はなんだろうね、民主党から出て政権もわざとらしく安倍晋三にわたし、追悼演説までしてるんだからドジョウどころか獅子身中の虫ってヤツだな、それとも出来レースの国会、国会議員ってヤツかな?こういうのがいるとよくないから元海自の頑張りをムダにせず今度は元陸自も頑張って国を守らないといけないな。