W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

横浜の悲劇

今日、ベイスのファンフェスが行われ、そこで晴れて長年の夢であったメジャー行きを表明するものと思われていた山﨑康晃がメジャー移籍を諦めベイス残留、6年契約を発表した。

↑ベイス残留を発表。ファンは喜んだらしいが・・・

↑本人はその後、泣いちゃったらしい。メジャーがベイスになっちゃったんだからそりゃ泣くわなぁ?

↑ところで、山﨑のキャッチャーはこの嶺井じゃなかった?

↑そう言えば嶺井はソフトバンクに移籍したんだった。『嶺井、カムバークッ!」

↑『山﨑残留か?失敗したッ!』わざわざベストナインのキャッチャーがいるところへ行くんだから、「飛んで火にいる夏の虫」ってヤツだな?笑

↑嶺井にはソフトバンクバレンティンの刑が待っているのかな?

↑はやまったなぁ、このキャッチャーに価値を見いだして応援するファンなんてベイスファンしかいないぞ。

↑ベイスにはこういう甘い監督もいたのに。

 

↑メジャー行きに失敗するとこんなことになるのか、とコトは慎重に進めようと改めて考える村上。

↑バカなヤツらだな、と薄ら笑いの白井審判。