W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

恋愛ドラマ

↑この人、昔、朝の番組に出演していたときに俳優の黒沢年雄(くろさわとしお、漢字が合ってるかどうかわからん)にブログで「朝から太った美しくもない醜い物体を見せられて不愉快、自己管理がなってない」とかなんとかそういう意味の発言をされていたが・・・

東京MXテレビで22時枠の恋愛ドラマのヒロインになった。これは黒沢氏が知ったら我慢ができるだろうか?夜だからいいだろうってことかな?50年ぐらい前だったら黒沢を恋愛の相手にキャスティングしてベッドシーンでも入れればおもしろいのに。

黒沢としおって『時には娼婦のように』を歌ってたあの黒沢としおだろう?