W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

10月6日

──10月6日(金)

マリン:山口、小林、石山、牧田

 

──懐かしの画像。

つい最近、こんな監督がいて、もう何をやってもうまくは行かないと諦めたかのように動かなくなり地蔵と呼ばれ、チームは救いようのない状態になっていた。

ベンチには年間ホームラン数の日本記録を持っている外国人選手に、後に三冠王になる新人がいた。

外国人選手は呆れて出ていったが、出先で幸せはお金じゃ買えないことを学び、負け続けるベンチに戻りたいようなことを言ってみたが、あの弱いチームは勝ち続けて優勝してカネにつられて出て行った者にはもう戻る場所はなかった。

外国人選手は日本を去った。その後、強くなったかと思った弱いチームはまた負け続ける弱い元のチームに戻った。

 

──この人らは今は何をやってるのかな?

 

今となってはこっちが勝ち組かな?この人らはソーセージは食わさなかったのかな?