W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

10月7日

──10月7日(土)

モバイル:敷田、山路、木内、市川

マリン:小林、石山、牧田、有隅

 

──最近の流行。

↓このオジサンの空気の読めなさぐあいは、ただのバカで済ますより何かの病気なんじゃないかと?

男性の更年期障害とか認知症の初期症状とか?

会見に出席できるあのオバサンのパニック障害よりは心配したほうがよさそう?パニック障害であの会見の場で耐えられるのかな?

↓ソーセージ社長。

今の日本人は、生のソーセージをいじるのが好きな男が集まってショーマストゴーオンな会社の話題ばかりになって他のことを忘れていないか?

増税クソメガネ。

増税クソメガネが日本のがんと組んで日本人を不幸にしようとしているようだが、その動きを注視している者はなくなっている。

創価学会と山口代表を『がん』と言ったのはこのヒョットコオジサン。

ソーセージカンパニーと自民党が仲間だということはもうバレているから、増税クソメガネの謀略から国民の目をそらすためのソーセージかな?安倍時代にも安倍が悪事を働くとスケープゴートになるような話題がタイミングよくいつも出てきた。

↓これにはヒゲもガッカリ。

ところで、ソーセージ会見でNGとされた記者を2人も出した「一月万冊」というYouTubeチャンネルだが、一月万冊ってなんて読むんだ?何かのことわざかな?と思って辞書も見てみたが、そういう言葉もことわざもなかった。今回のことで「ひとつきまんさつ」と読むことはわかった。この一月万冊というチャンネル、おもしろいことはおもしろいがなにせ1回が長い、ソーセージ社長の横の好感度落とした子持ちクソメガネオジサンのような言い方をすると、「言いたいことは簡潔に願います」って感じかな?せめて毎回15分くらいで話し終わってくれると毎回見るんだけどね。1時間近くなるとYouTubeを見るための時間には長すぎるわけだ。