W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

9月7日

──9月7日(木)

神宮:秋村、本田、村山、山口

マツダ:眞鍋、山路、牧田、梅木

ペイペイ:須山、嶋田、水口、福家

↓神宮の球審秋村謙宏。

↓1塁塁審本田英志、クルーチーフ、この試合の責任審判。

↓2塁塁審村山太朗。

↓3塁塁審山口義治。

 

──9月7日(木)の神宮でのヤクルト―巨人戦。

↓解説:達川、斎藤。

↓ヤクルト先発の高橋。

↓巨人先発の赤星。

↓巨人岡本のツーランで先制。

↓岡本のほうがこの人よりは4番の仕事はよくやる印象である。

↓ヤクルト同点に追いつく。

↓原「やっぱり追いつかれたか」

↓巨人、追いつかれてすぐに勝ち越す。

今年の高橋はなんか打たれそうという場面でしっかり打たれ、この回は抑えなければ、という回に必ず失点する。

↓原「高橋はこんなもんよ」

↓9回表、回跨ぎの高梨が坂本にツーランを打たれてほぼ試合を決められる。

高梨もこれだから・・・オフには戦力外か現ドラ要員だな。

↓原の球審詣。

↓そのままヤクルトの負け。

↓この人は去年までに運を使い果たしたかな?

↓2番起用だが第1打席でド真ん中を見逃し三振する長岡。

↓第2打席もド真ん中を見逃し三振する長岡。ヤル気あるのかね?

さらに逆転のチャンスで凡退して満塁のチャンスを潰す。

↓ヤクルトファンの外国人も呆れる。

↓山田のファウルチップがキャッチャー岸田の股間を直撃。

このときは張り切って饒舌に解説する達川。

↓うずくまる岸田。

↓トレーナーが来たが泣いちゃう岸田。

↓タオルを渡されて涙をふく岸田。

↓手でさする岸田。

↓原「ファウルチップが当たったぐらいで大袈裟な」

↓同点、逆転のチャンスでゲッツー喰らう村上。

↓ベンチの村上。

↓オスナと見つめ合う本田塁審。

 

──9月7日(木)のペイペイでのソフトバンク―ロッテ戦。

↓原のように丁寧に球審の目を見て球審詣する名将ヒゲ。

↓「ヒゲがまたやってる」誰だ?この人。こういうアホっぽい顔のヤツのほうがプロ野球では成功しそうだ。

ソフトバンク勝っちゃう。

 

──明日のスポーツ紙の一面は巨人でもソフトバンクでもないだろう。デイリーは阪神戦がないがどうするのかな?

↓一斉にこの放送になったがテレ東はどうだったか見忘れた。

↓メガネをかけたぞ。

↓あの人の顔マネをそらそうとしているのかな?

↓メガネかけないと。

↓メガネをはずすと・・・

↓それなりに似ている。

でもジャニーズは男が男を襲ったので話題になったが、他の事務所で女性アイドルになりたい女を襲った男性なんか山ほどいるんだろうな?ジャニーズのジュニアも売れるために我慢したり黙っていたり、うわさがあっても話に出してはいけない雰囲気があったんだから、他の事務所でもそういうことがあるのが普通だろう、女と男ならば普通だぐらいでむしろ当たり前なんだろうな?よくAVに行くアイドルなんか「イヤならばAVに行かせるよ」と脅される話はよく聞くがあれは本当なんだろうね?