W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

8月14日

──8月13日(日)

東京ドーム:津川、小林、敷田、柳田

バンテリン:山本貴則、吉本、岩下、木内

京セラ:須山、有隅、深谷、芦原

モバイル:牧田、原、笠原、眞鍋

マリン:水口、山口、名幸、長井

ペイペイ:嶋田、石山、秋村、西本

 

──横浜スタジアムでは中学生の軟式野球大会が始まり17日が決勝の予定だが、天候が悪化しそうでどうなるか?これは学校の部活チームと地域の少年野球チームが混じっているらしい。ここからも高校野球の甲子園常連校からのスカウトを受ける者もいるんだろうね?

↓1回戦の星稜が横浜隼人に勝つ。

昼間の横浜スタジアムは人工芝などで甲子園よりも暑いだろうに、里崎が言うように「甲子園が暑いから危険だと言う人はなんで他の大会については何も言わないの?」というヤツかな?中学生は7回制とはいえ、中学生がもつならば高校生は普通にもつはなぁ?

 

↓教頭先生、なんとかしましょうよ!

↓どうにもならんなぁ。