W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

7月28日

突然、ログイン画面になりIDやらパスワードやらを入力しろとなり、パスワードなんか覚えちゃいないから何回か間違えたら、回数オーバーになりログインできなかった。

もう新しいパスワードを作ってログインしてみたが、約10カ月間何もなくいきなりパスワードと言われても普通は忘れるよなぁ?

 

──7月26日(水)

バンテリン:本田、長井、山口、村山

甲子園:市川、木内、梅木、福家

マツダ:岩下、深谷、山路、山本貴則

モバイル:柳田、鈴木、有隅、須山

ベルーナ:眞鍋、長川、牧田、原

京セラ:水口、小林、敷田、芦原

↓京セラの球審水口拓弥29歳。

↓ボールを投げる水口球審

↓ホームインを見ている水口球審

↓投球練習を見ている水口球審

↓マウンドに近づく水口球審

↓水口球審の見逃し三振ポーズ。

↓1塁塁審小林和公56歳。

↓2塁塁審敷田直人52歳。クルーチーフ。

↓3塁塁審芦原英智40歳。

 

──7月27日(木)

バンテリン:長井、山口、村山、名幸

甲子園:木内、梅木、福家、川口

マツダ深谷、山路、山本貴則、吉本

モバイル:鈴木、有隅、須山、津川

 

──7月28日(金)

東京ドーム:有隅、村山、津川、柳田

神宮:古賀、須山、川口、市川

甲子園:芦原、福家、名幸、本田

エスコン:石山、秋村、西本、山村

モバイル:長川、牧田、原、笠原

ペイペイ:小林、敷田、山口、土山

 

──7月26日(水)の京セラ、オリックスソフトバンク戦。

オリックスのサメ。

オリックス先発宮城。

ソフトバンクのヒゲ。

ソフトバンク先発スチュワートジュニア。

オリックス先制。

↓余裕のサメの顔。

↓3回を終わりオリックスリード。

↓宮城が女性の頭を撫でる動画が暴露される。

↓コイツのシワザかな?

↓甲斐が逆転の3ランホームラン。

ソフトバンク3点リード。

↓指をくわえるサメ。

↓さらにソフトバンク追加点。

オリックスファン泣きそう。

↓これはもうダメかな?

↓8回表を終了、バンク4点リード。

↓これからどうしよう?

↓8回裏、オリックス無得点。

↓下を向くサメ。

↓ヒトミちゃん、9回2失点。

↓もう笑っちゃうサメ。

↓これで勝ったと安堵するヒゲ。

↓安堵してないスチュワートジュニア。

↓9回裏、オリックス無得点。

↓プロ初勝利のスチュワートジュニア。

↓得点経過とヒゲ。

↓勝ったとはいえ6回で102球投げてる。

↓メジャーでドラフトされたのを給料が安いからと日本に来たが、これほど日本で1勝するまでかかるとは思わなかったろう?

↓ちゃっかりヒゲもカメラにおさまる。ヒゲチルドレンにしたいんだな。

 

──稀代のバカ。笑

↓でもこういうのの会社にいつまでも辞めずにいて客の車をぶっ壊したり、街路樹を枯らしたりしていた社員も同じだな。統一教会の信者と同じだな。

↓こういうのが江戸時代にもいたらそれをこの人らが演じたんだろうな?後ろに並んでいるのが今でいう社員の人らみたいなもんだな。

こういう社長は社長を降りても株は持ち続けて儲かることをのぞんでいるそうだ。

今後、さらに悪いのが出てくると予想するが、それはこういう会社の客になり続ける日本人だ。新社長は元暴走族の総長だそうで、社員はだから男気があるとかなんとか言って持ち上げている。社員も信者だな。気持ち悪っ!でもまあ今後も免許は持っているが、自分の自動車を持つつもりはないから関係ないといえば済むが、この会社は環境破壊もしているわけだから、オウムの残党にでも頼んであの会社にサリンでもまいてバカな社員どもを街路樹と同じようにポアしてもらったらどうだろう?

↓ポア。