W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

7月8日

──7月7日(金)

東京ドーム:深谷、村山、有隅、山路

バンテリン:柳田、敷田、水口、岩下

甲子園:中止

モバイル:白井、山本貴則、梅木、川口

 

──7月8日(土)

東京ドーム:村山、有隅、山路、須山

バンテリン:敷田、水口、岩下、木内

甲子園:津川、吉本、芦原、土山

エスコン:笠原、眞鍋、石山、牧田

モバイル:山本貴則、梅木、川口、市川

ほっと神戸:嶋田、山村、原、秋村

 

──高校野球の県予選でよくある光景。神奈川県大会の横浜氷取沢―横浜サイエンスフロンティアの試合。5回表を終わって16―0で横浜氷取沢のリード、5回裏を終わるとコールドゲームがあるから横浜サイエンスフロンティアは最後の攻撃になるか?

↓1点返す。

↓バッテリーエラーで2点目を返す。

↓横浜氷取沢のピッチャー。

↓どっちの応援かな?

↓タイムリーで3点目を返す。

↓タイムリーを打ったヤツが突然1塁で泣き出す。終わりを感じたか?

↓次の打者が空振り三振で試合終了。

↓氷取沢16―3サイエンス。

↓得点経過。3回で終わったな。

↓今さら泣いても遅い。

サイエンスフロンティアはどんな学校だろう?サイエンスばかりやってる理系の学校かな?氷取沢は金沢文庫駅から横浜氷取沢高校行きの京急バスがあるが磯子区にあるのかな、公立の学校で学力は真ん中より上だと思う。

 

──7月8日といえば、令和の大化の改新こと安倍晋三退治の日。

大化の改新蘇我入鹿の首が飛んでる。笑

↓飛ぶ首のアップ。

↓国民を惑わそうとくっちゃべっている安倍晋三

↓このように狙っていたわけだ。

1発目ははずした。

↓2発目が命中、大当たり~。

安倍晋三がふり返り、このように命中したようだ。

1発目のあと、護衛はガードレールが邪魔になりヒットマンの2発目を防げなかったらしい。ガードレールを間にしたことがヒットマンの好プレーだった。

↓そしてこのようなセクシーな格好にされたわけだ。

↓ニヤける中条きよし議員。

↓「やった!」と満面の笑みで喜ぶ三原じゅん子議員。

↓こちらもガッツポーズで喜ぶ統一教会頼みの生稲晃子議員。

↓「1・2・3、ダーッ!元気があれば安倍晋三も退治できる」と喜ぶアントニオ猪木元議員。

安心したのかこの後死んでしまった。

↓「目の上のコブが消えた、これでオレのやりたい放題」とほくそ笑む岸田文雄

この男も早く消さないと大変なことになるぞ。

↓現代の中大兄皇子こと山神様。

↓スタン・ハンセンの山神様を称える「ウィーーー!」。

↓日の丸をふってバンザイして喜ぶ日本国民。