W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

7月14日

──7月13日(木)

東京ドーム:長井、笠原、秋村、石山

神宮:小林、敷田、柳田、岩下

甲子園:福家、山本貴則、眞鍋、本田

エスコン:白井、津川、梅木、川口

ほっと神戸:中止

ペイペイ:西本、嶋田、山村、原

 

──オールスターゲーム

セ・リーグバウアー、パ・リーグ山本が選ばれた。

 

──りゅうちぇる問題。なんかりゅうちぇるという人はネット上で何かしらの誹謗中傷をされていたって?この人、LGBT系の人なのか、育児についてなのか、この人についてはほとんど興味を持たなかったのでよく知らないがこれまで誹謗中傷していた人らが一生懸命にその書き込みを削除してるとか、何を今さらに笑っちゃう。

↓だいたいこの新潮社出版部部長の人がなんで毎週テレビでしゃべっているのか?言いたいことがあるならば、活字の人は活字で表現すればいいものを。

元職ならばわかるが、この人は現職だろう?