W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

5月30日

↓もうキキョウの花が開花した。

↓タマアジサイ

↓タマアジサイ(上のと同じ株)。

ガクアジサイ

ガクアジサイ(上のガクアジサイと同じ株)。

ガクアジサイのほうは元々青い花だった鉢植えを花後の切り戻しのときに1枝もらって挿し木したもの。鉢に植えたときは青い花が咲いたんだが、タマアジサイの隣に植えたら土の影響かタマアジサイと同じピンク色になってしまった。ツボミのうちは青い花だった名残があるようだ。

 

──5月30日(火)交流戦

エスコン:笠原、山村、原、土山

モバイル:小林、福家、敷田、岩下

ベルーナ:木内、西本、深谷、山口

マリン:川口、長川、白井、牧田

京セラ:津川、吉本、村山、柳田

ペイペイ:山本貴則、芦原、長井、名幸

──セ・リーグ失策数。

↓ヤクルトは2番目に少ない20。

村上と並木以外に誰がやったかな?

 

──ペイペイのソフトバンク―中日戦。

↓楽しそうな芦原1塁塁審。

↓何のサインだ?

↓楽しそうな周東と芦原塁審。

↓周東、1塁からホームイン。

↓立浪監督「また負けか・・・」

↓楽しそうな中日ベンチ。

 

 

──日本を代表するダメ親子。

↓バカ親父が作ったバカ息子。

↓バカ息子はバカ親父のマネして撮影。まわりの親族らもバカ一族だな。笑

↓バカのくせにどういう風の吹きまわしかな?

↓バカ息子は慶應義塾大学卒業らしい。慶應ってたまに突き抜けたバカがいるから、そういうののひとりなんだろうね。三井物産もこういうの採用してたんじゃたいしたことないなぁ、それともコネかな?いずれにしても就職するに値しない会社という認識になった。

そしてバカ親父はバカ息子を公設秘書にしてやりたい放題にやらせた。

↓5月中に更迭を発表しながら6月1日付けで辞職だと。

ボーナスだのなんだのすべてもらいますよってのが見え見え、アホな国民でもわかるようなご立派なやり方。

この国のためには、闇サイトで人を集めてこの親子を早いとこ始末しないといけないが、それでもこのバカ親父を支持するようなサル民族の国だから滅んだところで人類には影響はないかな?