W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

5月28日

──5月27日(土)

バンテリン:山路、須山、川口、長川

甲子園:名幸、眞鍋、津川、吉本

マツダ:牧田、市川、石山、山村

モバイル:土山、有隅、山本貴則、西本

ベルーナ:柳田、梅木、笠原、福家

ペイペイ:山口、本田、小林、松本

 

──5月28日(日)

バンテリン:須山、川口、長川、白井

甲子園:眞鍋、津川、吉本、村山

マツダ:市川、石山、山村、嶋田

モバイル:有隅、山本貴則、西本、長井

ベルーナ:梅木、笠原、福家、原

ペイペイ:本田、小林、松本、深谷

↓ペイペイの松本大輝(たいき)26歳。5月28日2塁塁審。

↓ショートフライが上がりインフィールドフライを宣告。

↓タイム。

 

──昨日の試合後の順位表。

↓ヤクルト首位まで13ゲーム差。

↓ヤクルト定位置へ0・5ゲーム差。

どちらも偏向報道はないようだ。

──そして今日。

↓ヤクルト10連敗達成。

でも中日も負けて最下位になってないんだよな。

↓明後日からの日本ハム戦に先立ちキツネになる真中。

ヤクルトは昔のロッテの連敗を超すんじゃないかな?黒木の9回2死からホームランを打たれて勝ちがふっ飛び放心状態になるようなシーンを演じるのは誰かな?やっぱり田口だろうなぁ?でも田口はもう並木の落球のときにやったか?延長戦になって木澤か大西あたりになるのかな?

今年のヤクルトは選手個々が昨年までより1割から2割力が落ちているんだろうね。高津の采配もそれでうまくはまらない、そして悪手を打つようになる。同じ名前でも昨年と同じ戦力になってないんだろうな?

 

──今日のペイペイのソフトバンク―ロッテ戦。

ソフトバンクのピッチャーぶつける。

↓ぶつけたピッチャー。

↓ヘタクソだなぁ。

↓またぶつける。

↓ヤロウ・・・。

↓菓子持って詫びに来い!

↓マズイ雰囲気・・・。

↓投手コーチが優しく話しかける。

↓と思ったら・・・。

「そんなに甘かねぇーんだよ、バカヤロウ!」

「・・・」

↓ソ5―9ロ。

↓ポランコに髭が生えた。

↓パワー!

↓ヒーローインタビューの後ろに何かいる。

↓ロッテは福岡までキャラクターを連れて来たのか。

↓チアも連れて来たようだ。