W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

5月15日、F.J.K

今日は朝方降雨、昼間は曇り。肌寒いようで湿気が高く変な汗が出る。

↓ソヨゴという木。

↓小さな花が咲いている。

↓花。

 

──少し前から話題になっていたJ.Kの淫らな問題。昨日、F.J.Kが出てきて釈明していた。

↓F.J.K。この人、金八の第1シリーズに出ていたワガママな役の人だろう?後に「たのきん」になる連中も出ていたな。

「ハッとして、グッときて、パッと恥じらう恋だから、フッとした、瞬間のキミは天使さ

キミと触れたスウィートシチュエーション ・・・」と田原俊彦とはこんな感じだったのかな?

 

↓おわびしたいという顔じゃないな?

「ギンギラギンにさりげなく、そいつがオレのやり方

I get you baby, I need you baby, I want you baby, Right on !

ついて行く、どこまでも、孤独、出会い、燃えて行け、Hold on おまえを ・・・」と近藤真彦とはこんな感じだったのかな?

こんな感じだったから近藤真彦が手を出した中森明菜とはギンギラギンの金屏風の前で別れさせるのがオレのやり方~と?

↓この人、女優を続けていたら相当な悪女をやれる悪役女優のトップクラスになったんじゃないの?笑 K.Kの母親のようなドスのきいた貫禄。

「捨てな、捨てな、マジなプライドを今は、迷いこんだイリュージョン、時を止めた楽園、むきに眉をひそめる心、裏腹、こんなにも感じているじゃないか

Wake Up ! Desire もっと素直に

Light Up ! Your Fire もっと本音で

罪な素顔はもうStop Stop Baby Come on Don't Stop the Music」と少年隊とはこんな感じだったのかな?

関係ないが、高校生の時に地方からやって来た小学生のいとこに当たる女児が「少年隊の映画を見たい」と言うので『19』という少年隊が出ていた映画に連れて行った。ジャニーズのコンサートがどんな風になるのかは知っていたが映画館まであの雰囲気だとは知らなかった。女子校に紛れこんだような、同じような目にあっている男が何人かはいたが、どう見ても小さな女児を連れた親子できている父親だろうという人、高校生の男子は自分1人で今だったらJ.Kから「ユー、来ちゃいなよ」と言われて来たんじゃねーの?と思われそうな感じ。それ以来、映画館というところには入っていない、映画というモノも見なくなった。テレビではその後、的場浩司の『代紋take2』と鈴木亮平の『変態仮面』ぐらいしか見ていない。

でも男子のアイドルがこうした権力者に枕をしなきゃビッグになれないわけ(田原俊彦はビッグになって消えたが?)だから、女子のアイドルはもう枕は歌詞やダンスやセリフを覚えるようにやらねばならない業界なんだろうな?枕じゃなくても役でも肉体関係を演じる商売なんだから芸能界はこれが普通なんだろう?だから前回の裁判のときも報道するメディアが少なかったんだろう?当たり前にやってることを今さら報道しても誰も食いつかないと思ったのかな?一般人はそれが当たり前だとは思っていない人もいるから、報道すれば皆が食いついただろうに、もったいない判断ミスだったね?F.J.Kが知らなかったというのはJ.Kが男色だったということを知らなかったということかな?

F.J.Kが武田鉄矢と枕していたらと想像してしまう。笑

 

阪神セ・リーグ単独首位になり、パ・リーグオリックスか?

阪神は優勝した前回の岡田監督のときはJ.F.Kってのがいて、有名な33―4の伝説の日本シリーズをやったときだな?