W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

茶番

↓やっぱりこうなった、一時反対して見せたのは茶番だったわけだ。

↓適当に人気も取れたところで本性をあらわすわけだ。

元々、戦争大好きなタイプの人がおかしな立場にいるな、小芝居やってんのかね?と思ったがやっぱりそうだった。笑

↓防衛と言えば、ネット右翼や職業右翼は何も言えない、言わない、むしろ大賛成だからな。

こうして不況だ何だ言いながらも増税されてカネを巻き上げられて、銀座のクラブに入り浸りの自民党麻生派のジジイは復活しても何も言えずに、スーパーで半額値引きを30分ぐらいウロウロして待っている愚かな日本人。笑

↓それにしてもこの顔はブスだなぁ?←私の感想ですから、感想を言うのは自由なんでしょ?

でもこれまで生きてきた中で何人かのブスと言われる人に合ったが、「ブスは3日で慣れる」というのは確かで、どの人も愛嬌があったり、性格が良かったりで外見を上回る何かを持っていたりして確かに気にならなくなる。

しかしこの人はかなり昔から見ている顔だが、性格も良さそうではないしDai語で言ったらBSかな?

BS1BSプレミアム、BS4k、4kはキタナイ、キモイ、クソ、ケツアナ確定だな。

この人を総理大臣や外務大臣にしたら誰も会ってくれないぞ。会ったりしたら、晩餐会でパパブッシュ大統領みたいに食事をゲロっちゃうぞ。

こんなのがG7に出たら日本の恥、中国奥地から宦官の生き残りでも連れてきたかと思われるぞ。

↓「うわっ!これが日本でBS4kといわれている女か?衝動的に日本に核攻撃したくなった」

プーチンもこの顔。北方領土が返って来ないどころか、もし核攻撃されたら、いくら防衛費を上げたってムダだろう?笑