W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

もういいがな?

↓ワールドカップ、略してWC?つまり日本語に訳すと便所か?

↓もう、とっくの昔に日本は負けたがな?

↓決勝と言っていたような気がするが、ベスト8にも入れなかったの?決勝じゃないのか?

↓はいはい、ブラボー、ブラボーね?はいはいはい・・・。

↓はい、残念でした~、おつかれっしたぁ~。

↓結局、サッカーにかこつけて渋谷で騒ぎたかっただけじゃね?

だいたい、サッカーって1チーム何人でやるか知ってる?

↓まだ準決勝だったんか?

ロッコからマダコが来なくなるとタコまで高級食材になっちまうな?

↓モロッコのタコ踊りもフランスに届かず。

でもこれ、モロッコの人が頭から落ちて脳しんとう、蹴ったボールが目の前のフランスの人の顔面に当たって鼻血でも吹き出したら笑えるのに?笑

↓そうなったら「おい、大丈夫か?」「ああ、オレは大丈夫そうだが、お前の鼻血は大丈夫なのか?」の図になってしまう。

↓アナウンサーまで「いつまでやるの?」の表情。