W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

2月8日

↓今日のシロバナタンポポ、3輪目の花が開花し始めた。

↓曇りだったので完全には開花しきれなかったのかな?

これは開花1日目と計算してよいかな?

 

岡山県の寺にあった、心霊番組などによく登場していた「人魚のミイラ」といわれていたもの。

どこかの研究機関で調査をしたところ見事に偽物だと判明したらしい。

寺の坊主は全国民を欺いていたことへの謝罪はあるのだろうか?

 

↓これ、関東ローカルのNHKのニュース番組。

今度は『銚子丸』という回転寿司屋が被害にあった。

ガリが入っている入れ物に電子タバコの吸い殻が入れてあったらしい。

↓そりゃ意図的以外に何もないだろう。警察案件になった。

↓店側は余計な手間と新しい食材が必要となった。

こうして模倣犯的な人間が次々と出てくる。やっぱり日本人なんてこの程度の民度なんだよ。笑

ただ、飲食業界の常識としてバイトや利用しに行くときは知っていたほうがよいことなんだが、マトモな飲食店主ならば、食べ終わった皿やどんぶりにタバコの吸い殻を乗せるのには本気で怒るぞ。洗っても臭いがついて使えなくなるらしい。

──そういえば、クレアっていうYouTuberの動画によると、舐めローが高校を自主退学したらしい。

就職しようとしてもしばらくは「ああ、アイツか?」と気づかれて落とされるだろう?大検受けて大学に進学しても、まぁ大きな会社には入れないだろう?工業高校のようだから何か家業があるならばそれを継げばいいんだろうが、外には行きづらいだろうな?

長谷川豊は余計なところに出てきて国民を不愉快にさせることをピーピー言うんならば、自分の会社で雇って行儀からしつけてやればいいだろうに、行動力はない言うだけ番長なんだろうな?

──どこかの老婆がワンオペで営業をしているうどん屋に押しかけて、悪評をつけて炎上した『夕闇に誘いし漆黒の天使達』とかいうバンド兼UUUM所属のYouTuberがいるらしいが、このUUUMって事務所はダメなYouTuberをかかえる事務所なわけかな?炎上系事務所か?で、この「夕闇~達」もラジオ番組も持っていたらしいが、その番組があるFMヨコハマは2月4日で番組を打ち切ったことを発表している。もうこれ、ソッコーで打ち切り決定ってことは、案外番組自体つまらなくていつ打ち切ろうか考えていたのかもしれないな、「ヨコハマの大チャンス!」って感じでこの機会を逃すまいとソッコー決定だったのかな?笑