W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

1月22日

↓そもそもこの男に投票した人らは何をこの男に期待して投票したんだ?

日本人は他人を見る目が衰えているんじゃないか?

↓この男にできることはどうでもいいタイプの週刊誌に載るようなどうでもいいようなバラシ話がせいぜいだろう?

こんな感じの人間はそんなもんだろうとわからないのかねぇ?

まぁ、わかんねぇからこんなのとかかわってバラシ話のネタにされたりして、またこんなのを政治家にするようなのがたくさんいるからこの国では特殊詐欺がはやりほとんど捕まらねぇんだろうなぁ?

しかしマスゴミだの何だの言ってはメディアが暴露ネタを披露すると嫌うわりにはそれと同じような話をするヤツを政治家にして税金から給料を貰う立場にするこの国の国民の考えはわからんね。笑

↓だからうっかりこんなことは言うべきではないわけだ。

今は身長170センチ以下の男には人権がないんだろう?ついでに偏差値50以下のバカにも人権はないとすればバカが選挙に参加することはないから平和への第1歩だな。よし、憲法改正してバカの人権を剥奪しよう。笑

↓これもそうだろう?

↓だいたいこういう人間にかかわっちゃダメなことぐらいわからんかね?

これと交際してたってんだから、ストーカー被害の相談された警察も『そりゃアンタが悪い』という言葉が喉まで出ただろうに口から出さないようにおさえるのに苦労しただろう?

↓たぶんコイツのコレが好きで交際して、飽きたら別れりゃいいやってぐらいだったんだろうけど・・・

↓こんなことをしているうちに男のほうが離れなくなって・・・

予想通りの結果となったわけだ。

警察も薄々『こりゃちょっと・・・』って感じだったんじゃないの?一応、後から問題にならないような対応はしておくかってぐらいで。今回のは警察もやれる範囲のことはやったみたいじゃないの?24時間護衛をするわけにはいかないんだろう?

↑だいたいこういう顔して歩いているヤツが来たら『アブねぇヤツが来た』以外にどう考える?女は『あの人と付き合いたい、あの人の御本尊が欲しい』と股間がうずくのかねぇ?

やっぱ、少しは人を見た目で判断するのも大事だな。