W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

下柳剛のインスタ乗っ取られる

↓元プロ野球ダイエー日本ハム阪神楽天で投手として活躍した下柳剛氏。

デイリースポーツの報道によると、彼のインスタグラムが乗っ取られて困っているそうだ。

なんか、後ろでニヤけながら下柳氏を見ている猿顔の怪しいヤツがいるな?

↓コイツか?

コイツは日本シリーズの肝心なところでセンターフライを後逸して走者一掃を許し、ヤクルトの敗北を決定的にしただけでなく、9回のヤクルトの最後の攻撃で2死後に打席に入り三振、ヤクルトの敗北を決定づけさせて高津監督を泣かせてしまったヤツだ。

↓三振する猿顔の男。

↓泣く高津監督。

下柳にも手を出したかな?もしあの後逸の場面でマウンドに下柳がいたら、グラブを投げつけるだけでなくセンターまで行って殴られただろうに・・・?笑