W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

愛していると言ってくれ

↑このドラマ、1回も見ていないが、昔やってた『愛していると言ってくれ』というドラマのような内容と言うかジャンルかな?マクロで言えば。そっちのドラマも1回も見ていないが、『愛していると言ってくれ』は放送後に角川文庫でノベライズされて、そっちの仕事でちょっとかかわって活字で読んだのだが、内容は覚えていない。下請けみたいな感じでかかわったので角川とは関係ないところだったから東京オリンピックとも関係ない、一応言うとね。

川口春奈といえば『夫のカノジョ』だが、今再放送すれば本放送のときより視聴率取れるんじゃね?でもあのドラマ、フジテレビだと思ってたらTBSなんだね?TBSだと再放送枠がないか?BS-TBS1になっちゃうな。