W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

ついにMXか?

↓かつては日本テレビのアナウンサーだった永井美奈子である。

↓なんかフジテレビに対抗してアイドルのマネゴトみたいなこともやっていたような?

↓アイドルみたいなことはフジテレビの女子アナというか、全女のビューティーペアのマネゴトみたいで終わったような?

あの頃の日本テレビの女子アナはアナウンスで勝負すればよかったのに、ただただ墓穴を掘っている様にしか見えなかった。

で、この人、引退したのかと思っていたが、どこかでやっていたのか?とうとうフリーになった女子アナの墓場MX堕ちかな?この番組で試して4月あたりから何かの番組のMCかな?元日テレは大丈夫か?

元日テレが2人コケてて、ニュースのMCが元フジ、この番組の元日テレがコケて上原のYouTubeに行った後には元テレ東が入ってるくらいだからなぁ?

元フジでコケたのは男の長谷川豊くらいだろう?元日テレの阿部哲子って長谷川と組んでたっけ?時期がズレてたかな?ま、どっちもコケたけど?