W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

1月7日

↓今日で開花4日目だが今日も開いた。

↓今日は天気が悪いかと思ったが晴天、花の真ん中の芯の部分まで開いたようだ。これで完全に開花なのかな?

↓開花初日。

↓開花2日目。

↓開花3日目。

↓開花4日目。

気温が低いから4日目も開いたのか、それとも虫がいなくて受粉していなかったのか?

 

↓今日のニュースで、4日にこの男が伊勢神宮を訪問したときに、爆竹が遠隔操作で破裂していたそうだ。

そもそも、爆竹ぐらいでは人は死なないだろうことぐらいは予想できるから殺害は狙っていないな、騒ぎを起こして喜ぶかせいぜい「狙えるぞ」という脅しだろう?

まぁ要人を殺害しようとするなら、余計な予告や脅しなどせずに黙っていきなりやるのが成功への第一歩なのに・・・。

そういえば明日で安倍晋三が撃ち殺されてからちょうど半年か、ああいうふうにいきなりやらなきゃね。