W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

11月5日

──11月5日(日)、日本シリーズ第7戦。

嶋田、石山、津川、川口、(左線)福家、(右線)市川

球審嶋田哲也56歳。元阪神ピッチャー。

↓1塁石山智也44歳。日大山形高卒。

↓2塁津川力50歳。元ヤクルト野手。

↓3塁川口亘太52歳。この試合の責任審判のようだ。

 

──11月5日(日)、日本シリーズ、京セラドームでのオリックス阪神第7戦。

↓4回表、ノイジーの3ランで阪神3点先制。

↓5回表、宮城打たれサメの球審詣。

↓宮城、5回途中でノックアウト。

ピッチャー比嘉に交代。

↓どんジイ「ザマァ、お~ん」

↓比嘉も打たれタイムリー3本でオ0―6阪になりほぼ試合が決まる。

比嘉とキャッチャーの森は合ってないんじゃないの?キャッチャーも若月に交代したほうがと思うが、負けていて森を引っ込めると攻撃に影響するかな?

↓9回表にも1失点してオ0―7阪となる。

↓どんジイの球審詣。

↓9回裏、頓宮のソロホームラン。

↓オ1―7阪で阪神の勝利。

↓信者たち。

↓笑う先発青柳。青柳はこれで交流戦日本シリーズオリックスには無失点。

↓笑うどんジイ。

↓泣く信者。

↓サメ「去年は高津を泣かしたが今日は信者が泣いてるな。勝っても負けても泣くのがセ・リーグかな?」

↓泣く信者。

↓宮城「オバチャンが泣いてもかわいくないな」

↓泣いてんだか笑ってんだかわからない信者。

↓宮城「あのオバチャン、泣いてんのかな、笑ってんのかな?笑いながら泣くオバチャンとか?」

↓PVで騒ぐ信者たち。

増税クソメガネ「これで経済効果で消費税ガッポガッポ、テレビはしばらく阪神ネタで私は延命、と。さ、今のうちに税金上げないとな」

↓圧力クソメガネ「ついでにウチの問題も忘れられそうだ」

今年は、統一教会創価学会、ジャニオタ、阪神ファンなどの信者たちの年だったな。