W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

9月26日

──9月26日(火)

横浜:笠原、市川、山路、牧田

甲子園:芦原、山村、白井、水口

マツダ:梅木、木内、山本貴則、有隅

エスコン:福家、柳田、須山、敷田

京セラ:吉本、岩下、名幸、長井

 

──9月24日(日)、25日(月)とマリンでのロッテ―ソフトバンク2連戦。ロ6―7ソ、ロ1―10ソと2戦ともソフトバンクの勝ち。1戦目はロッテ佐々木が発熱のため登板回避して横山が先発したが、初回に5失点でノックアウト、そのリードをソフトバンク投手陣7人で守りきる。2戦目はロッテ小島、ソフトバンク和田の先発、1―1から5回にソフトバンク3点勝ち越し、7回に5点追加してソフトバンク楽勝。ロッテのリリーフは四球で押し出しなどで勝手に負けたような感じ。この結果、ソフトバンク2位浮上、ロッテ4位に転落。ヒゲは自分を素晴らしくないとか何とか言ってうつけ者のフリをして敵を油断させて勝とうという考えかな?意外と名将かもしれない、2位じゃ仮にCSで負けてもクビにはできないだろう、ヒゲ続投になるのかな?

──なお、9月24日、9月25日の試合の模様の記事にしようと思っていたが、夕方6時過ぎから何回やっても画像の投稿に失敗しました、やり直しと出るので諦めて文字だけ。そういえば、去年もアメーバブログがちょうどこの時期に書けなくされた、こっちは画像投稿をアウトにされたかな?この会社の上層部に慶応がいたのかな?

アメーバは思い当たるのは反安倍の記事がきいたかな?なんか初めて来たヤツから「警告」と題するDMが来てたからそれだろう?

こちらは何だろう?思い当たるのは慶応ぐらいだが、まさかジャニーズのスポンサーじゃないよな?