W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

2月18日、容疑者捕まる

昨日の昼頃、横浜市金沢区の県道23号原宿六ツ浦線の大道付近で乗用車5台などに衝突して逃走する轢き逃げ事故があった。昨日の夕方には逃走した車は金沢八景駅方面に逃げたとの情報があった。

↓捕まった。逮捕された容疑者は78歳。

↓78歳のジジイは逃げきろうと思ったようだが、運悪くぶつかられた車の中にバイクの金沢署の警部補がいて負傷、こりゃ本気出すなと思った。

↓もう捕まった。

自動車で散髪に行った帰りらしいが、東朝比奈の人が大道で事故を起こして金沢八景方面へ逃げるって東朝比奈とは逆方向だ?

↓容疑者の自宅には事故を起こしたと見られる痕がある乗用車があったということだが、老人は事故は知らないと述べているらしい。

ボケているのか、シラバックレているのか?

↓被害者に警官がいて、証拠の乗用車も見つかってもまだ逃げようとするとはね、警官は乗用車のナンバーぐらいは覚えているだろうに・・・これぞ横浜頂戦だな?笑

そういえば、大道中学の辺りに交番があったな、あそこの警官かな?