W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

4月10日、生放送の本番前

今日は晴れて気温は高めだが、風がやや強く冷たい。

↓イチハツが咲いた。

ジャーマンアイリスに似ているが、これは中国原産のアヤメの一種で、イチハツと呼ばれる。古く日本では藁葺き屋根の上に植えられる風習があった。大風避けのまじない的な意味があったらしい。実用的には根がはって藁葺きの屋根が丈夫になったらしい。

↓これは鉢植えにしているが、地植えで乾燥に強く陽当たりがよいところに向くらしい。

 

──神奈川県警に警衛警護室ができた。

↓この人が室長。

安倍晋三が退治されたことがきっかけのようなことだが。

アベノミクス・・・ほぼ失敗。

アベノマスク・・・ほぼ無駄。

アベノイノチ・・・全く不要。

アベノイノチを片付けてくれた山神様に『遺族への謝罪を』と言うネット頭がいるのにはビックリする。謝罪じゃなくてその遺族も殺害したかったのをやめていただいたんじゃないの?謝罪の気持ちがあるわけがない、でも謝罪のマネをして動画でも作ったら間違いなくバズるだろうからYouTubeから盾が届いたりしてな?下手なYouTuberが迷惑動画作るよりは確実だろう?

 

──『砕氷艦しらせ』が横須賀港に帰ってきた。

↓艦長。

 

──元フジテレビの県知事は生放送の本番前に何をしていたか?

↓2位に大差で再選したが?

↓フジテレビ時代に長年不倫を続けていたことがバレて、そのときに不倫相手に送ったメールが白日の下にさらされた黒岩祐治氏。

そのメールの一部。

『(不倫相手の)料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつ、桃にキュウリをさしたやつ』

アワビには松茸、桃にはバナナのほうが料理としては食えるかもしれない、しかしこの人にはアワビにはバナナと、桃にはキュウリだったわけだ。

↑バナナはこの神奈川から選出された参議院議員がしゃぶっているような意味でのバナナだろう?それをアワビにさすわけだ。

キュウリをさす桃は?これは『けつあな確定』かな?

で、2003年10月20日のメール。

『本番前の本番 

 生放送前のナマですよ~!!

 ニュルニュル~~~

 ビチョォッ~~~~

 ドキュ~ン』

医療問題を扱っていた頃に放射線技師集まりで何かしらやったときには不倫相手に向けて『エックス線よりセックス線』というのもあったな。

こういう下ネタが好きで多い人だったようだ。早稲田大学からフジテレビに入ったようだからスーパーフリー大学からバブル期頭テレビ入社じゃそうなるかな?

↓対抗馬がこれじゃね?

政治家女子48は2位にもならなかったのか、握手おさわり会をしなかったのかな?それがなければオタク票は集まらないだろうな?

↓知事が『けつあな確定』だから、『元祖けつあな確定』は横浜DeNAに移籍したほうが居心地いいんじゃないか?

神奈川県民はアワビにバナナやけつあな確定に票を入れる人が193万人はいるんだぞ、何となく思うが東京にいたときより神奈川の人のほうが下ネタ好きな人が多いように思う。神奈川で『けつあな教』でも開いて教祖になるんだよ。東京には村神がいるから神奈川でけつあな神になるわけだ。