W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

10月25日

──昨日10月24日は霜降、霜が降り始める頃だそう。この時期から初冬にかけて吹く冷たい北風を木枯らしというらしい。

 

──AKBを語るジャニーズ。

Jオジに性加害されたジュニアが売り出されてアチコチの忖度もあり売れたわけだが、AKBは誰から加害されたら売れたんだろうねぇ?アンタにはそこを聞きたかったんだけどねぇ?

なお、権力のある者からの性被害を訴えていた故・水井真希は『本人からしかける枕営業はwin―winだから別にOK、性被害はダメ』というようなことを言っていたが、そうするとAKBはwin―winでOK、ジャニーズは1回で逃げたらばダメ、2回目に自分から行ったらOKということかな?それでソーセージ社長は『今日はお前がやられてこい』と言って自分から行かせたのか?

 

──四谷大塚の塾で講師が生徒を盗撮していた事件。

↓被害生徒は20人を超えるようだ。

↓同僚講師もグルになっていたようだが、犯行は盗撮だけかな?

なお、四谷大塚を名乗る塾には四谷大塚直営の塾と四谷大塚準拠塾があるが、この事件は直営塾だったのかな?準拠塾は四谷大塚の教材とカリキュラム、模擬試験などをやる契約を四谷大塚としている塾で講師は塾独自の人だから四谷大塚の人が講師になっているわけではない。講師になる人の力次第では全然な場合もあるわけだ。

それと塾の講師は教員免許がなくてもなることができる。文科省の管轄ではなく厚労省だったか経産省だったかの管轄だからだ。だからそういう嗜好の輩がなりたがる傾向にある。講師採用がしっかりしていればいいが、夏や冬の講習会の時だけ臨時に雇う学生アルバイト講師もいる。常駐している学生講師もいるが、臨時講師は要領をつかめないままに期間が終わってしまうのもいる。人材がいなくていかがわしいのが採用されて来たりもする。そもそも教員免許が必要な学校の教師、校長らにもそういう輩がいるのだから塾はなおさらだろう。それと都道府県によっては縁故採用が強い都道府県、学会枠があり信者だと採用に有利と言われている都道府県があったりする。そういう嗜好の輩は信者に成り済まして入り込むこともあるという噂がある。そこまでして学校の教員になるよりは塾のほうが手っ取り早く採用されるチャンスがあるわけだ。

 

──長崎県民は増税クソメガネに賛成のようだ。

↓長崎4区の補選は増税クソメガネの即戦力になるという候補者を選んだ。長崎のクソメガネ。

長崎県に原爆を投下したアメリカは正しかった。今度は今の技術で長崎4区に焦点を絞ってもう一発投下していただこうじゃないか?増税クソメガネ本人は広島か?やっぱりアメリカはここでも正しかった。

↑そのクソメガネ、経済、経済、経済と言いながら消費税減税は考えていないが憲法改正は考えているらしい。

海上自衛隊最大の掃海艦が総工費約172億円をかけて完成した。

その進水式だが、増税クソメガネが集めたカネの一部がこうなったのかね?掃海に出て一発でフッ飛ばされちゃったらどうするんだかね?

戦艦大和とかも出港して何もしないうちに爆撃されて沈んじまったんだろう?

↓船首には旭日旗がたっている。

旭日旗ってJオジの話が出て以来、あの模様が肛門に見えてきた。

──美しい野球をやる?

まずはサインを美しく出す。新しい学校のリーダーズかアバンギャルディにサインを出すダンスを習おう。そして見逃し三振しても美しく見逃せばOK、空振りならば美しくヘルメットを飛ばす。ヒットを打つにも打球がいちばん美しい角度を分析して打つ。送りバントも美しく決める。ホームインするにも美しくスライディングする。ホームランを打ったら美しくバットを投げる。選手交代は美しい姿勢で球審に告げる。守備も美しく捕球して美しく送球する。なおいちばん美しくない死球を与えた投手は即育成契約して4軍行き。・・・

↓ヒゲ「美しい野球は素晴らしいですね。私は美しくなかったので・・・」

野球やるのに美しいなんて言われてもね?ビューティーペアの歌が頭から離れない。

「♪ビューティビューティー、ビューティーペア~、ビューティビューティー、ビューティーペア~・・・ヒロシからヒロキへ、ヒロキからヒロシへ、贈る言葉は悔いのない強奪、カネ使う強奪~」