W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

阿部寿樹のトレード

中日の阿部寿樹(32)が楽天涌井秀章(36)とトレードになった。

↓マスターだった頃の阿部寿樹。

敷田球審に見つめられる。

↓セカンド、サード、レフト、ライトを守る。

主にセカンドのレギュラーだったが、今シーズンは主力打者だったのだが、アリエルに続き退団となった。

↓この風貌は『太陽にほえろ!』の時代の白い粉を売っている喫茶店のマスターだったんだが、もうこの姿も見れないのか?楽天戦はそんなに中継がないからなぁ。

トレードされるんだったら阿部より京田かなと思っていたが。

↓ファーストはビシエドとして、それ以外のポジションには石川、土田、高橋、堂上、高松、溝脇らがいるから彼らを使いたいのかな?

↓ヒゲも剃って忠誠を示したのに、立浪の野郎・・・。

ドアラも驚きで倒れる。

中日って投手陣はしっかりしているイメージだったが、先発が足りないのかな?